【芸能】【芸能】武井壮「元交際相手が某芸能人の嫁」発言を釈明「暴露とかではなく驚いたって話です」 [爆笑ゴリラ★]

1 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:37:43.52 CAP_USER9.net BE:349768607-2BP(0)
3/22(月) 18:03
スポニチアネックス

武井壮「元交際相手が某芸能人の嫁」発言を釈明「暴露とかではなく驚いたって話です」
武井壮
 タレントの武井壮(47)が22日に自身のツイッターを更新。21日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)の発言について謝罪した。

 武井は「サンデージャポン」の番組終盤「最近ビックリしたこと」というテーマで、「去年なんですけど、僕の元交際相手が、某芸能人の嫁になって、マジで鼻血出ました」と突然の報告。これにSNSでは「わざわざテレビで言う必要はある?」「このコメント内容は、誰も幸福にさせない。誰の得にもならない」「こんな話は仲間内だけにしといてください」と波紋を呼んでいた。

 武井はこれを受けて「元彼女結婚発言ご迷惑おかけしてますが、元彼女も旦那も仲間内で、19年前に別れた親戚付き合いみたいな女性と、近しい仲間がいつの間にか結婚して僕だけ知らなかったのでビックリした!ということ。。2人とは今も仲良くご飯したりしてるので、暴露とかではなく、とにかくそれに驚いた!って話です。。」と説明。

 また、「番組の発言が誰?誰?ってとこで盛り上がり、名前までは出せずないので、エピソード最後まで話せず『芸能人の嫁が!!』みたいな変なニュースになってしまって、昨年結婚された方々にご迷惑おかけしてたらすみません!!もしやこの人が?みたいな話ではないのでご安心ください。。失礼しましたm(_ _)m」(原文ママ)と謝罪した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8d8d71141d51f2e050b9c2df682d442ffb719fcd

関連スレ
【テレビ】武井壮「元交際相手が某芸能人の嫁」昨年結婚明かす [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616302398/

2 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:38:25.78 WZuxEsE/0.net
(´・ω・`)結果的に暴露してるやないかw
440 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 20:58:12.43 xwUesR8u0.net
>>2
それなw
575 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 21:55:50.21 QbrdFj6u0.net
>>2
もう暴露以外なにものでもないのになw
3 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:38:33.41 d+p/9RZt0.net
そんなん通るか
5 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:39:08.55 p4T93VoU0.net
わざわざ言わなくていいよね誰も得しない
6 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:39:28.36 boWIedj/0.net
で、誰なんスか?ww
11 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:40:56.31 Y6ld6yfy0.net
結婚を教えられてない時点で事情察する
12 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:41:04.87 jlXwNaRz0.net
いや暴露だろ
言い訳ダサい
13 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:41:09.69 37zU7O60.net
どっちでも一緒だわ
16 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:41:57.68 uLxekb+w0.net
友達から「おまえの嫁とむかしつきあってたんだよ、やりまくったんだぜ」って言われたら
そのまま殴り殺さない程度に殴り続けると思う
17 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:42:12.16 grNp2rWB0.net
これ死ぬほど男下げたな。
結構今までの発言、考え方、行動力、見てて尊敬もしてたしいいヤツやんって見てたけど一気に萎えたわ(笑)

そしてこの言い訳も適当に用意した感丸出し。

48 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:49:02.51 pDDuzEmy0.net
>>17
ほんこれ
122 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 19:01:28.62 ciiKyRQ00.net
>>17
尊敬してたてw
194 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 19:19:50.52 xxlWRdxq0.net
>>17
今までからクソやん
882 :情報通な名無し 2021/03/23(火) 01:21:56.91 kwMJ3K520.net
>>17
自分も男気あってカッコイイと思ってたのに心底ガッカリした
しかもこれ謝罪になってないし
992 :情報通な名無し 2021/03/23(火) 04:24:45.18 c/jCxk620.net
>>17
嘘つけよ、お前もとから嫌いだったんだろw
18 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:42:13.43 XWWqJQ5N0.net
すげえな、言い訳になってないんだがw
22 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:42:34.11 97T7SZjm0.net
>>1
今更『ちっちぇえ感』出されてもなぁ・・・
23 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:42:55.16 biNrtDtP0.net
それを聞いて嫌な思いをする人がいるって想像出来なかったのが落ち度。
どんな主旨で言ったかは関係ない。
24 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:43:06.31 +gFwME0N0.net
この人19年前タレントだったか?
せいぜいここ10年くらいのイメージだけど
29 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:43:47.43 MqzCtGqa0.net
でもさ普通に人との付き合いのなかで親戚付き合いみたいな…ってあるか?
どういう感じのことなのコレ
30 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:44:15.14 92wPhNyo0.net
元交際相手なんだから誰かと結婚するわな
当たり前やん
378 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 20:24:27.09 vvTxbRnE0.net
>>30
それを公共の電波に乗せて言うなよと言う話
31 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:44:30.65 +YHXnDFQ0.net
最初から黙っていればいいのに
32 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:44:31.55 c0QoiiL+0.net
生放送でいうとか最低だな
42 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:48:02.55 9TqLipsW0.net
執拗に叩く程のことでは無いと思うけどこういうの言っちゃう人は気持ちが悪い
46 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:48:32.13 qqH8Zl4g0.net
これめちゃくちゃ酷いわ
正直この人ですって言わないと他の芸能人に迷惑かけまくりだけど
なんでこんなこと言ったんだろうな
49 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:49:03.57 KZN4M9/X0.net
>>46
驚いたからやぞ
866 :情報通な名無し 2021/03/23(火) 01:07:03.29 XIy5WinK0.net
>>49
それにビックリ。
51 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:49:27.84 7b16W1yY0.net
親戚と親しい仲間なのに結婚するまで教えて貰えなかったのか
53 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:49:51.01 x8wJxmUG0.net
だっさ
61 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:51:36.51 iFWoZg0l0.net
結婚すら知らされない仲間?
???
63 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:52:24.87 lhgIJI4h0.net
ゲス過ぎ
65 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:52:51.16 rvvAZq5A0.net
武井壮よ、男として墓場まで持っていってほしかった。
やはり薄っぺらい男だった
77 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:54:37.03 bzF4Tz9F0.net
>>65
ホントだな、がっかりだわ
68 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:53:02.16 iFWoZg0l0.net
仲間なのに
コイツだけ結婚を知らされてない
仲間じゃなく嫌われものなんじゃ?w
73 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:54:17.09 oMCqGgpl0.net
>>68
それなw
仲間じゃねーじゃんていうw
72 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:54:13.01 b89+vRR0.net
自分にだけ結婚も知らされなかった人と
今は仲良くご飯行ってるんだ
そんなんあるかね普通はないよな

結婚したこと教えたくない教える必要ないヤツと仲良く食事って変

82 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:55:01.02 Ez/96JH10.net
こういう奴本当に気持ち悪い
86 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:55:15.11 TmgdWqBS0.net
頭良い武井壮にしては珍しく失敗したな
89 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:55:30.44 u/fsvNIo0.net
暴露とかではなく驚いたって話です

これから流行るかな

91 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:55:49.76 zzz6ILfd0.net
バカの上塗り

その発言をすれば非難されないと思ったとしたら満塁ホームラン級のバカだな

99 :情報通な名無し 2021/03/22(月) 18:56:42.70 NJkTGaGq0.net
>>1
安っぽいわ。驚いてもTVで話題にする必要ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です