【痛いニュース】あーあ

2 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 18:57:21
あーあ
3 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 18:57:24
見る目なかったねぇ
6 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 18:57:36
割とどうでもいい
8 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 18:57:57
誰も同情しないけどな
バカ女
11 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 18:58:36
子供には刺激が強すぎたか
13 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 18:59:34
ワタナベマホトのタトゥー



「YouTubeの帝王」ワタナベマホト、傷害容疑で逮捕 活動休止
https://kai-you.net/article/65312
超人気ユーチューバー傷害逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつける
https://bunshun.jp/articles/-/12415

ワタナベマホトの歴代彼女

2012年 たんまう(日本ツインテール協会所属モデル)
2013年 杉本みき(グラビア・モデル)
2014年 市川愛美(AKB)
2015年 都丸紗也華(グラビア)
2016年 ほのか(自分のリスナー)
2016年 みけねこ(ニコ生主)
2017年 ジェニー(歌手)
2017年 志田友美(夢アド)
2018年 京佳(夢アド)←2019年に喧嘩の末顔を踏みつけるDVして逮捕
2020年 今泉佑唯(AKB) 2021年に結婚

23 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:01:01
>>13
殺意湧いたw
98 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:12:15
>>13
だらしない体に目がいく
296 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:46:52
>>13
普通にキモいな
403 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 20:17:16
>>13
(^ω^) 絵に書いたようなクズでワロス
631 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 22:15:11
>>13
こんな体でも元アイドルとやれるんかと思えば希望が湧くな
14 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:00:09
今泉佑唯さん

94 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:12:01
>>14
くそっ!くそっ!
17 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:00:16
やっぱ女ってDVするような男が大好きなんやな
20 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:00:45
よお!旦那ロリコンなんだって?
大変だよなww
21 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:00:51
そもそも何でこんな奴に抱かれたの?
22 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:00:59
これほど自業自得な案件も珍しい
25 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:01:10
あーwこれはw
中絶やねw
26 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:01:10
だめだったか。まぁ、やっちゃったんだから自己責任だわ。
29 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:01:35
タトゥーだらけのyoutuberなんてのに引っかかる女が精神崩壊とかするのかよ
キャラ作りじゃないのか
33 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:02:13
流産→AV→ドラッグ
コースか?
40 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:02:55
>>1
親御さんの心中察すると堪らん
44 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:03:34
完全な情弱
51 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:04:48
よく知らん男に簡単に股開くからだ
ざまあ
52 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:05:06
今泉佑唯さんの黒歴史

57 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:05:44
>>52
このおっさんの方が幸せにしてくれそう
558 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 21:30:10
>>52
マホトよりこの爺さんのがはるかにまし
女は見る目ねーな
53 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:05:06
これで✕ついて中絶だもんなぁ 悲惨な末路だよ
54 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:05:20
窃盗 女の顔踏みつけDVの前科者とよく結婚しようと思ったな まあ同レベルなんだろうけど
64 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:08:06
むしろよく気づかなかったなって感じ
65 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:08:09
同類だったんじゃね?
66 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:08:15
自業自得
落ちぶれたタレントがYouTuberってだけで枕営業するからこうなる
67 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:08:18
中出しセックスの代償だから自業自得
69 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:08:54
お空きれい状態?
71 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:09:17
もう時期的に堕ろせないの?
こんな結婚しても幸せになれないし子供いるといろいろ人生のハードル上がるしさっさとリセットするのが正解
72 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:09:31
まだギリギリ間に合うから堕ろせばいいのに
産んだ方が長い間辛い思いするよ
76 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:09:59
これは堕胎を医師と相談中ですわ
79 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:10:12
こんな汚い血の子供なんか育てられないだろw
82 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:10:41
馬鹿な男が好きで馬鹿な男選んだのにその馬鹿が馬鹿な事したらショックを受けるのか
85 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:11:01
女はおまえらみたいな真面目くんよりヤンキーが好きだからな
86 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:11:09
金だけはあるけど愛も常識もモラルもないバカに中出し許したバカ
88 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:11:15
そりゃ母体には負担が大きいだろな
金は出してくれるだろうし出産まで管理入院した方がいい
108 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:13:39
DVで逮捕されるDQNなのに翌年には結婚して中出しSEXしてるとかまじでなんなの
女の方によほど見る目が無いとしか思えんわ
114 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:14:32
眞子内親王もよく見ておいて欲しい案件
125 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:16:26
親父の不祥事を生まれてきた子供が覗くと思うと不憫でしょうがない
138 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:18:34
DV男と即デキ婚とか自業自得でしょ
人間は逮捕されても性癖とかは簡単に治らないからな
144 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:19:24
握手会で都合のいい財布にされただけの奴らと同じ転落気分をしっかり味わって下さい
158 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:21:37
セックスが先だからそうなる
163 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:22:17
どうせ1年もしたらDVで別れてたんだからちょっと早くなって良かったやん
169 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:23:38
こういう奴なの承知な上でカネ目的で結婚したんじゃないのか?
176 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:25:28
どっちも馬鹿すぎてお似合いですわw
183 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:26:28
素人の変な奴にうつつ抜かすからこうなる
190 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:27:06
こういうヤンチャなところに惹かれたんだよね
191 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:27:08
金に釣られて子供まで作ったら
旦那さん、これから無収入の犯罪者
197 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:28:18
自分の中出されセックスが日本中の笑い物になってるとしたらちょっとこの年齢の娘にはきついかもね
201 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:29:02
無職のDVチンピラと子供をどうやって養っていくんだろうな
今泉も芸能活動しようにも何ができるってわけじゃないし見事な八方塞がり
208 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:29:47
男がいかに愚図でゴミで救いようのない鬼畜であろうと女が頭悪い事実は変わらんしな
バカだねーとしか言いようがない
212 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:30:00
お子さんには悪いけど生まれる前から人生ハードモードだな…
235 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:34:12
産んでも堕しても茨の道か。
そこそこ順調だった人生、たった一度のチョイスミスで台無しに。
237 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:34:13
レイプで妊娠してたなら可哀想やけど、合意やからなぁ
自分の責任やん
242 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:35:01
暴力的男はもてるよ
おまえらの中学校でも一番可愛い娘はそういうやつとセックスしてたろ
253 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:37:28
だからスミやタトゥー入れてる人は‥
255 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:37:29

こんなヤツのどこがいいのやら
生理的に気持ち悪いんだけど

273 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:41:20
>>255
こういう中性的なのが人気になるのよ嵐とかkpoopとか
598 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 21:53:52
>>255
命を吹き込まれたはんぺんにしか見えません。。。
256 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:37:38
養育費だけでも一括でもらっとけ
259 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:38:32
公表した以上堕ろせないし発狂してるだろうな
265 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:39:46
ホントに精神崩壊で入院のわけねーだろww
マスコミがウザいからシャットアウトする為と、私かわいそう、被害者だからっていうイメージ戦略だっつーのww
268 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:40:19
爬虫類みたいなキモ目を見た時点で気付けよ。
282 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:44:13
今ならまだ渡辺に金あるだろうからむしり取っとけ
301 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:47:41
同じレベルの人間しか価値観共有できないからな
女の方もだいたいこのくらいよレベルだということ
304 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:48:51
もう産むしかない絶望感か
馬鹿だけど可哀想
314 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:50:30
DVどころか児童ポルノ製造だもんな
334 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:53:27
見た目からしてクソ野郎なのに見えてる地雷をよく踏むもんだ
342 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:55:36
自業自得すぎる
経歴不明の一般人ならともかく
マホトなんてネットで検索したらどういう人間か分かるだろ
349 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:56:48
御愁傷様でしたね
353 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:58:52
お腹の子大丈夫か?
ストレスは本当に身体にくるよ
358 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 19:59:41
そのまま流産した方が幸せかもな(´・ω・`)
371 :情報通な名無し 2021/01/27(水) 20:03:17
それも人生やな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です