【痛いニュース】鎌倉の海水浴場にパリピが船で侵入 動画が公開され大炎上

1 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:02:32 BE:345749931-2BP ID:TobLMaa10●.net
deleted
絶対に許されない無法者が出現し、多くの人たちが怒りに震えている。神奈川県鎌倉市の由比ヶ浜ビーチに突如として現れた船が、岸スレスレに航行し、多くの海水浴客が危険な状態に陥った動画が公開され、炎上しているのである。

・海水浴客が泳いでいるなかに船で突っ込んでいく
問題視されているのは、由比ヶ浜ビーチで撮影された動画だ。そこには、たくさんの海水浴客が泳いでいるなかに船で突っ込んでいき、岸スレスレに航行するようすが記録されていた。

・無法者たちはパーティーピーポーか
船に乗っている複数の無法者たちはパーティーピーポーのように船上でくつろいでおり、映画「タイタニック」のワンシーンのように船首に立ち、あたかも「私は女神よ!」と言わんばかりに自分に酔っているような女性の姿も目視で確認できた。

(以下略)




https://buzz-plus.com/article/2020/08/17/unforgivable-kamakura-news/

8 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:04:38.77 aMLv/u+G0.net
めっちゃ近くてワロタ
逮捕しとけ
18 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:06:42.43 xUUOdUqH0.net
こっわ
これ犯罪ちゃうん?
21 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:07:41 /KxZqU1Q0.net
これはヤバイ
真面目に逮捕案件
27 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:08:36 SPuUO+zB0.net
怖すぎだろ
30 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:09:05 7usdn6rM0.net
あぶなっ
普通に逮捕だろ
33 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:09:19 Ycvkmqkt0.net
浜に打ち上げられた鯨みたい
36 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:09:57 9cx71niV0.net
海保仕事しろ
43 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:11:37 gwdJ+310.net
https://twitter.com/nagasi/status/1294946959837470721
> 何方か通報したのか?それらしき船が現れて、捕まっていました。
(deleted an unsolicited ad)
68 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:16:04.67 rEDSdHn0.net
105 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:21:35.26 4iKbHv770.net
>>68
注意で終わりかよ
48 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:12:35 gMhPh9ZI0.net
これは危ないな
何を考えてるのか
54 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:13:29 3Rgku5TL0.net
しかし、座礁とか怖くないのかな?
55 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:13:38 rEDSdHn0.net
注意だけで済んでんのかよヌルいなー
63 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:15:23.91 Te82gSV+0.net
HAHAHA
貧民はスクリューでミンチだぜヒャッハー!
70 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:16:08.66 dbX5W8Fk0.net
下々の者よコレが上級国民だ
72 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:16:29.22 50XRPkZr0.net
半グレだろ
73 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:16:55.39 Qss07AMS0.net
煽り運転で逮捕されるのに
これは放置なの?
77 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:17:15.70 Qss07AMS0.net
殺人未遂だよね
90 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:18:37 4iKbHv770.net
人まで何メートルだこれ、マジで危ねえ
93 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:19:11 vH3laQgB0.net
メカジョーズやん
94 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:19:46 3NvqypLV0.net
オタリアをねらうシャチみたいだな
96 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:19:50 FbCTZb9D0.net
国内の映像かよ
めちゃくちゃ危ないじゃんやべえなこいつら
104 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:21:34.91 eXy55GC10.net
これ本当に日本人か?(´・ω・`)
108 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:22:23.10 /KxZqU1Q0.net
よほどクルーザーオーナになれたことが嬉しかった成金?
上級様はこんなアホアピールせんだろ
113 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:23:33 VnTWx8Nl0.net
逮捕してくれにゃ示しつかん
121 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:24:33 iwrNfi6R0.net
これ、まっすぐ行ったらすぐ橋だろ
勢いついてそうだけどよくターン出来たなこの船体で
122 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:24:58 umw29FD00.net
ヤマハイグザルト43
メーカー希望小売価格
164,472,000円
139 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:29:54.37 aiUfIm7B0.net
https://www.yamaha-motor.co.jp/marine/lineup/boat/exult43/

イグザルト㊸、ノンオプの素で1億6千万するお

140 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:30:02.08 CoVwb3lB0.net
すげー危ないじゃん
こいつら人にぶつかる可能性をまったく考えてないのが恐ろしいわ
149 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:31:29.59 rjcPhZPu0.net
まともな思考ならこんなこと出来ない

酒飲んで操縦してんじゃないか?

151 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:31:58 ZC37zKK/0.net
乗用車で引っ張れるようなやつかと思ったら想像以上にデカかった
155 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:32:54 C/FzT3pJ0.net
薬やってんじゃね
163 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:33:48 ztGjy2pH0.net
捕まえて乗員と船に手錠かけて燃料抜いて尖閣に置いてこい
167 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:34:45 zO+9VvkS0.net
船舶免許永久剥奪お願いします
187 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:39:41 PYoeFbbk0.net
機雷仕掛けとけ
190 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:40:31.19 /KxZqU1Q0.net
こんなんほとんど恐怖映像だわw
193 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:42:09.41 ojajpBKR0.net
パリピのオナニーきもいなぁ
トリハダものだわ
196 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:43:08.33 U4JuOiFz0.net
本当たまたま人が死ななかっただけ
潜ってる人がいればお互いに100%認識できない
アホの底は底なしだな
201 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:43:57.37 Lx8Rz+5R0.net
自慢したかったんだろうなあ
海には人がいないから自慢するには砂浜に近づかなきゃね
213 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:48:04.77 rjcPhZPu0.net
調べてみたら徐行エリアで5ノット(時速約8キロ)以上出したらアウトな場所やんけ

これどうみてもそれ以上出てるだろ

230 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:51:08 Wds0sEKm0.net
海底の状態知り尽くしてるのか?
ちょっとした岩1つあったら終わりなのに
240 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:54:16 oiLnRuNF0.net
危なすぎだろ
潜ってる人間いたらミンチやん
254 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 18:58:24.05 fwc+F9pf0.net
厳重注意だけで済むとか緩いなぁ…
276 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:05:07 m+RKAw0p0.net
船舶免許持ってりゃわかるけど、これ普通に重犯罪
簡単に人を殺せる
下手すりゃ殺人未遂
281 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:06:58 VbvpAXcy0.net
wifiでも探してたのか?
282 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:07:21 LK5EmQa90.net
漫画に出てくる成金野郎みたいだな
293 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:11:36 2ij3s+zT0.net
こんなことこれまであった?
外人ちゃうんか
304 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:15:48 wYZMMSA00.net
人殺し予備軍かよ
343 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:28:02 PYGJioVe0.net
典型的な船で遊べない馬鹿
360 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:33:25 hmniGvEN0.net
船舶免許剥奪しろよ
381 :情報通な名無し 2020/08/17(月) 19:42:23.24 aifUOk/x0.net
座礁したら面白かったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です